人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのココです。女の子。’04年3月17日生まれ。このブログは、ココのいるまいにちをつづったものです。


by poponta1-1tanpopo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイプードルって変身できますね~

トイプードルって変身できますね~_a0027733_16422085.jpg

トリミング行ってきました。
サマーカットお願いして、体は5ミリ。顔はマスタッシュで。
来週、避妊手術を予定しているので、さっぱりさせてみました。
でも、ちょっと寒そう?

それにしても、カット後はやっぱり別の犬になるなぁ・・・。
お向かいの幼稚園行っている男の子は、トリミング後のココを見るたび、
「ココちゃんじゃな~い!」と言うらしい。

カットに連れて行かなきゃいけないのは面倒くさいけど、変身できる楽しみがあるから、
トイプーって楽しいわ。
by poponta1-1tanpopo | 2005-05-31 16:42 | トイプードル・ココ