人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのココです。女の子。’04年3月17日生まれ。このブログは、ココのいるまいにちをつづったものです。


by poponta1-1tanpopo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きょうも雪上さんぽ

きょうも雪上さんぽ_a0027733_13381841.jpg本格的に雪になってきました。一日散歩に行かないと、ココのいたずらがひどくなります。で、雪だけど今日もさんぽ。
←うちのすぐ前の公園を、疾走するココさん。
わざわざ雪の深いところを選んで、跳ね回るのだ。
なんだかウサギみたいです。

きょうも雪上さんぽ_a0027733_13362489.jpg
でも、loveaiさんも言っていたけど、毛先に、解けかけの氷みたいになった雪の固まりが、いっぱいついてしまいます。これが、家に帰ってもなかなか取れない!結局、お湯を汲んで、その中に足を入れて溶かしてます。ワンコの足湯だな・・・。
なるべく、体をいっぱいカバーできるレインコートを探してます。
by poponta1-1tanpopo | 2004-12-29 13:51 | トイプードル・ココ