人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのココです。女の子。’04年3月17日生まれ。このブログは、ココのいるまいにちをつづったものです。


by poponta1-1tanpopo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月31日 夏休み最終日!

今日は夏休み最終日。小学生2人の母親としては、心穏やかではいられない日です。

姉の方は几帳面な性格で、私が言わなくても、すでに昨日のうちにすべてそろえて、あとは登校するばかりになっている。
問題は、妹のほう・・・。基本的には、ほとんど終わっていたのだけど、最後の仕上げがまだだった・・・。やっとさっき終わって、今は入浴中。寝るのは10時半頃になっちゃうかも。
最後の最後に、夜更かしだ~!

8月31日 夏休み最終日!_a0027733_2203645.jpg

散歩の途中の、歩道橋。
ココは、ここから下をのぞくのが、好き♪
私は、高いとこ苦手なので、のぞけない~。
by poponta1-1tanpopo | 2004-08-31 22:01