人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのココです。女の子。’04年3月17日生まれ。このブログは、ココのいるまいにちをつづったものです。


by poponta1-1tanpopo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静かです・・・。

きょうは、朝から雨。今(午前9時過ぎ)、なんだか、肌寒いくらいです。
子どもたちが学校へ行ってしまって、私とココだけ。このあたりは、ものすごく静かな地域なので、なんだかしみじみしております。

ココの散歩は、雨なのでナシ。ゴハンは食べたけど、用を足してません。うちの中のトイレに連れてって、おしっこしー♪って声をかけるのだけれど出さない。ここの所、朝晩外でしてたのでやっぱり外がいいのでしょう。
今現在、網戸越しに外を見つめてます。あ、幼稚園バスの止まる音に尻尾ふってる。

昨日から、私の耳の調子が悪くて、軽度の難聴と耳鳴りが。しばらく耳鼻科通いに。一ヶ月前に一度なって、やっと直ったところだったに。
ストレスが良くないそうなので、それをいいことに何日かのんびりしちゃおうっと。

ホントは、書かなくちゃいけない書類があって立ち上げたパソコン。
結局こんな書き込みしてる~。現実逃避タイプなもので・・・。

静かです・・・。_a0027733_930281.jpg

ココがお母さんと慕っている、ご近所のシェルティー。
ココ、おおはしゃぎ。
by poponta1-1tanpopo | 2004-09-02 09:37 | トイプードル・ココ